top of page

合唱研修お疲れさまでした。

2017年はどんな年にしたいですか。

今年トラジャル大阪ではいくつもの新たな取組みがあります。よく事の成否を決めるのは「天の時」「地の利」「人の和」といいます。私がこの中で最も大切だと思っているのは「人の和」です。三つのうち私たちができるのは「人の和」しかないわけですし。様々なプロジェクトを通じて、チームトラジャル大阪として、いままで以上に一体感が増す事を願っています。

仕事始めの日に教職員の皆様と合唱を通じて一体感を持てた事はとても嬉しく思います。2017年を共に素晴らしい年にしましょう。校長 高田直樹


bottom of page